映画感想備忘録(^o^

見た映画を忘れるので、感想メモを作ってみた。

女神の見えざる手

女神の見えざる手

これは、めちゃくちゃ好みの映画だった。

元々、法廷や訴訟関連のものとか好きだけど。

 

Prime Videoで見たけど、現在はプライムでの配信終了。

もっと見とけばよかった。購入もありかな~?

 

気が強くて有能で、

周囲に敵を作っちゃう系の女性っていい…/////

同性よりも異性から嫌われそうだね^^;

 

終盤のたたみかけも秀逸で見応えあり。

監督がいいのか脚本がいいのか演出がいいのか

その辺は詳しくわかんないけど

制作陣の関連作品も気になるのでそのうち調べてみよ。

そのうち…。

 

これ見て、あれも見たいなーと思って検索してタイトル見つけたのが

ニューオーリンズ・トライアル」って映画。

10年以上前に深夜にやってるのPCのTVで録画して何度も見た。

あのPCはもう持ってない…(TT